<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
藍暦
Latest Entry
Category
Archives
Recent Comment
  • 朝一東京便…。パート4
    藍暦 (04/26)
  • 朝一東京便…。パート4
    モンちぃ (04/26)
  • 「彩藍」さんの夏物展示会に行ってきました・・。
    チーム彩藍一同 (02/19)
  • 春物新作展の2月スタートです・・。(「久留米かすり藍暦」2月新作展示会商戦が始まります・・!)
    四代目 (02/02)
  • 過ぎ去りし“夏”の思い出・・。 (ミルキースマイルの“秋”を迎えて・・)
    藍暦 (09/28)
  • 過ぎ去りし“夏”の思い出・・。 (ミルキースマイルの“秋”を迎えて・・)
    四代目 (09/28)
  • 戦士の休息・・ (“秋色” を求めて。)
    (09/25)
  • 大阪・京都、新都物語 part 3 (平安京の記憶・・。)
    藍暦 (08/31)
  • 大阪・京都、新都物語 part 3 (平安京の記憶・・。)
    四代目 (08/31)
  • 久留米井筒屋 閉店の年  part 2
    藍暦 (08/19)
Profile
Links
Search
Admin
Mobile

「第18回 藍・愛・で逢いフェステバル」終了報告です・・。

先週末の21日(土)〜22日(日)の期間で開催致しました「久留米かすり藍・愛・出逢いフェスティバル」ですが、お天気にも恵まれて多くのお客様にお出で頂きました・・。本当に有難うございました・・。恒例のファッションショーも大盛況のうちに終ることが出来て、皆様に楽しんで頂けたと思います・・。
「藍暦ブース」にも大勢のお客様にお出で頂きました・・。本当に有難うございました・・。
これから本格的な“かすりシーズン”到来です!様々なシーンで「藍暦」のアイティムが活躍することを願っております・・。




「第18回 藍・愛・で逢いフェステバル」のお知らせ・・。

今週の3月21日(土)〜22日(日)の期間にて、今年も“久留米かすりのお祭り”「藍・愛・で逢いフェステバル」が久留米地場産センターにて開催されます・・。

年に一度、大きな“久留米かすりのイベント”ですので、どうぞ、多くのお客様にお出で頂きたいと思います・・。

当日は、久留米かすり製品、ハギレ、反物・・と、28のブースにてお買い得商品を満載して、お客様のお越しをお待ち致しております・・。

春の訪れを「久留米かすり」と共に、体験しませんか・・?


2015藍暦春物新作現物展終了です・・。



今週の17日(火)〜18日(水)まで、久留米本社に於きまして開催した「2015藍暦春物新作現物展」では、多くのお客様にお出で頂き本当に有難う御座いました・・。
今回は、2日間の日程でしたが複数の展示会とも重なり、多くのお客様にお越し頂きました・・。
「久留米かすり」の本来の“柄”や“色”に拘って、これからも「藍暦」を発信していく所存です・・。
どうぞ宜しくお願い致します・・。

尚、来週の2月24日(火)〜3月2日(月)まで、恒例となりました「新潟・三越百貨店」にて「久留米かすり藍暦春物新作展」を開催致します・・。
お近くのお客様は、どうぞご来店くださいませ・・。ひと足早い“春”を新作「久留米かすり」と共に九州からお持ち致しますので、こちらの方も宜しくお願い致します・・。

2015「久留米かすり藍暦」春物新作現物展示会のご案内・・。



明日から(2月17日(火)〜18日(水))二日間の予定で、弊社展示会場にて、今年の春物新作現物展示会を開催致します・・。
本物の「久留米かすり」の“魅力”を充分とご覧頂けると思います・・。

今回は11時からとなっておりますので、お間違えの無いようお越しくださいませ・・。
もう、春はそこまで来ています・・。「藍暦」と共に、ひと足早く「春色」をご堪能くださいませ・・。

(今回の催しは業者様だけとなっております。宜しくご理解頂きますようお願い致します・。)


「東京国際ギフトショー」先週のご報告・・。

先週の「東京国際ギフトショー」では、多くのお客様に弊社ブースにお出で頂きまして有難うございました・・。
2日目は、東京地方での天候の変化が有ったにも関わらず、多くの「久留米かすり藍暦」をご愛顧頂いているお客様に、お越し頂きました・・。
悪天候の為、お越し頂けなかったお客様にも、ご連絡頂ければ対応いたしますので、どうぞ、お気軽に弊社までご連絡くださいませ・・。

これから、「久留米かすり藍暦」の季節が今年も始まります・・!どうぞ、宜しくお願い致します・。

尚、これから暖かくなれば、催事で皆様の近くへお邪魔することも有ると思います・・。場所等のご連絡は、後日、更新致しますのでお楽しみにお待ちくださいませ・・。

「東京国際ギフトショー」開催です・・。

本日から6日の金曜日までの期間で、東京のビッグサイト展示場にて
恒例の「東京国際ギフトショー」が開催されます・・。

もちろん!「久留米かすり藍暦」も参加しているので、お近くへお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ・・。

春物新作ウエアを始めとする、和の小物、雑貨、帽子、等をお持ちしております・・。
どうぞ、ご来店くださいませ・・。

「東京ギフトショー」のご案内・・。

もう2月です・・。
先月後半は「風邪」を拗らせて、とても辛い2週間でした・・。
しかし、季節は確実に“春”に向かって変わっているんですね・・。

2月は早々に、4日(水)〜6日(金)までの期間で毎年恒例の「東京国際ギフトショー」の参加になります・・。
もちろん!いつものように「久留米かすり藍暦」として、新作をご用意して皆様のご来店をお待ち致しております・・。

今年の新作と、売れ筋商品や、小物類、雑貨など、「久留米かすり藍暦」でなければ揃わないアイティムばかりです・・。

どうぞ!お早めに「東京ビッグサイト西館1196〜1197」までお越しくださいませ・・!

さぁ〜、今週は「東京ギフトショー久留米かすり藍暦」へ急げ・・!




「東京キルトフェステバル」終了です・・。

一週間の予定で1月28日(水)まで行われていた、「東京キルトフェステバル」ですが、先日、全ての行程を終了致しました・・。
期間中、「久留米かすり藍暦」ブースにお出で頂きまして有難うございます・・。
昨年からの参加ですので、まだまだ、お客様には覚えて頂けませんが、少しでも「本場」の
「久留米かすり」の魅力が伝えられたら幸せです・・。
今後とも宜しくお願い致します・・。



今日から「東京キルトフェステバル」に参加です・・。

今日から1月22日(木)〜28日(水)まで東京ドームにて、「東京キルトフェステバル」が開催されます・・。
私達、「久留米かすり藍暦」も参加しております・・。

本場の「久留米かすり」を始め、パッチワークに最適な「ハギレセット」などをお持ちして、皆様のお越しをお待ち申しあげております・・。

お近くにお越しの際は、是非ご来場くださいませ・・。


第28回絣の里巡りin筑後のご案内・・。

今週の11月22日度(土)〜23日(日)まで、久留米市のお隣、筑後市北西部一帯にて「絣の里巡り」が開催されます・・。

工房巡りの他に絣製品の購入や物産展、美味しい食べ物の販売など、いろいろな催しが有るようです・・。尚、JR羽犬塚駅や、筑後船小屋駅から無料シャトルバスが運行されているそうです・・。

詳しい内容は、筑後市観光協会へ(0942−53−4229)どうぞ・・。
「久留米かすり藍暦」の製品も見られます・・。

下関・大丸百貨店様にての催事が終わりました・・。

先週の水曜日から開催しました、下関・大丸百貨店様にての催事が昨日、終了致しました・・。
この期間にご来店頂いたお客様には、誠に有難う御座いました・・。これからも本場の「久留米かすり」を多く使った「藍暦」を頑張って発信していきますので、宜しくお願い致します・・。

又、これから開催の催事が決まり次第、皆様にお知らせいたしますので、どうぞ、宜しくお願い致します・・。


明日から下関・大丸百貨店様で催事です・・。

明日の10月15日(水)〜21(火)まで、「下関・大丸百貨店様」に於きまして「藍暦・秋の新作展」を開催致します・・。
秋の新作を含めました“藍暦の売れ筋アイティム”を揃えて、お客様のお越しをお待ち致しております・・。
どうぞ、この秋も「久留米かすり藍暦」で、オシャレしてくださいませ・・。




新潟・三越百貨店様催事終了のお知らせ・・。

9月23日〜29日までの期間、新潟三越百貨店様にて開催しておりました「久留米かすり藍暦秋の新作展」には多くのお客様のご来店を頂き、本当に有難うございました・・。

これからも、「久留米かすり」に拘った製品を作り、皆様に喜んで頂けるように頑張っていく所存です・・。

これからも「藍暦」をどうぞ宜しくお願い致します・・。


新潟・三越百貨店様での催事のご案内・・。

秋物新作もデリバリーが終りつつあります・・。
ということは、お客様先で催事や展示会が開催されつつ有るといういうことでしょうか・・。
全国のお客様先で、「藍暦」が気に入って頂ければ幸いです・・。
自社の催事ですが、今回は新潟・三越百貨店様で開催する「秋の新作久留米かすり藍暦展」
お邪魔致します・・。
期間は9月23日(火)〜29日(月)までの期間で4Fイベントスペースに於いて開催予定です・・。
お近くの皆様はどうぞお越しくださいませ・・。スタッフ一同お待ち致しております・・。


「秋物新作展示会」が無事に終了致しました・・。

8月26日から始まりました新作展示会ですが、先週の「東京ギフトショー」での3日間でひと通りのスケジュールは終わりました・・。

両会場とも、多くのお客様にお出で頂き本当に有難うございました・・。
「東京ギフトショー」分に限りましては、今週より、順次デリバリーさせて頂きます・・今しばらくお待ちくださいませ・・。

久留米でお渡しした商品では、既に“追加”のご注文も頂いております。
こちらも手配出来次第、お送り致しますのでどうかご了承くださいませ・・。
これからはお客様先であったり、催事先であったりと新作の「藍暦」をご覧頂けると思いますので宜しくお願い致します・・。

9月の23日(火)より新潟・三越様にて催事を予定しています。こちらの方も宜しくお願い致します・・。


「東京ギフトショー」は、いよいよ最終日です・・。

昨日まで多くのお客様にご来店頂いた、「東京ギフトショー」ですが残すところ今日のPM17:00までとなっております・・。

まだ、お見えでないお客様は、どうぞ会場にお越しください・・。
次回の東京出店は、来年の2月ですので少し時間が有りますので、この機会に「久留米かすり藍暦」をご覧頂ければ幸いです・・。


「東京ギフトショー」参加中・・。

昨日から東京ビッグサイトにて「東京ギフトショー」に参加しております・・。今回で何回目の出店でしょうか・・?全国に「久留米かすり藍暦」を拡げるべく始めた出店も10年近くお邪魔していることになります・・。
今回も「藍暦」“進化”を実感して頂くべく、多くの商品を持ち込んでの参加となります・・。

どうぞ、お気軽にブースにお立ち寄りくださいませ・・。スタッフ一同心よりお待ち致しております・・。


2014藍暦新作現物展示会のご報告・・。

長く続いた夏の雨も昨日から上がり、お天気が持ち直したところでの展示会となりました・・。
多くのお客様にお出で頂き、感謝の気持ちでいっぱいの弊社スタッフでした・・。
今回の商品は、お気に召して頂けたでしょうか・・?不安も残りますが例年と同じ位の動きに少しの安堵と、責任感や、これからの反省点など終ってからも課題が多く、これからの納得いく商品作りに繋げていくように頑張るつもりです・・。

まずは、お越し頂きましたお客様にお礼と、これから始まります「東京ギフトショー」でのお客様との出逢いを楽しみにしております・・。来週は「ビッグサイト」にてお待ち致しております・・。


いよいよ明日に迫りました・・「2014新作秋・冬新作展示会」です・・。



明日は、やっと「新しい藍暦」を皆様にお見せ出来ます・・。
今回から、全てのコンセプトや表示も“刷新”してのお披露目となります・・。
どうか、「久留米かすり藍暦」“進化”をご覧くださいませ・・。
スタッフ一同お待ちしております・・。尚、来週には「東京ギフトショー」に於きましても、ご覧頂ける
予定です・・。

「藍暦」の新作展示会のお知らせ・・。




来週の8月26日(火)に、久留米本社にて新作秋物・冬物展示会を開催致します・・。
冬物はまだ少ないですが、秋物新作を始め、これまでヒットした製品の中から“選りすぐり”を、久留米かすりの新柄でリニューアルした、「絶対売れ筋」商品や、「帽子」・「バック」・「小物」・「雑貨」まで、
新作でご用意してお客様のご来店をお待ちしております・・。

更に、9月3日(水)〜5日(金)までの期間は、恒例の「東京ギフトショー」にてお待ちしております・・。場所は西館・1F、1196〜1197のブースです。

今回も皆様とお会い出来ることを楽しみにしております・・。

いのち華やいで・・「久留米かすり藍暦」です・・。