<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Category
Archives
Recent Comment
  • 朝一東京便…。パート4
    藍暦 (04/26)
  • 朝一東京便…。パート4
    モンちぃ (04/26)
  • 「彩藍」さんの夏物展示会に行ってきました・・。
    チーム彩藍一同 (02/19)
  • 春物新作展の2月スタートです・・。(「久留米かすり藍暦」2月新作展示会商戦が始まります・・!)
    四代目 (02/02)
  • 過ぎ去りし“夏”の思い出・・。 (ミルキースマイルの“秋”を迎えて・・)
    藍暦 (09/28)
  • 過ぎ去りし“夏”の思い出・・。 (ミルキースマイルの“秋”を迎えて・・)
    四代目 (09/28)
  • 戦士の休息・・ (“秋色” を求めて。)
    (09/25)
  • 大阪・京都、新都物語 part 3 (平安京の記憶・・。)
    藍暦 (08/31)
  • 大阪・京都、新都物語 part 3 (平安京の記憶・・。)
    四代目 (08/31)
  • 久留米井筒屋 閉店の年  part 2
    藍暦 (08/19)
Profile
Links
Search
Admin
Mobile
<< 「久留米かすり藍暦」新作秋・冬物展示会  東京ギフトショー編 その2 (台風縦断中・・。) | main | 「久留米かすり藍暦」新作秋・冬物展示会  東京ギフトショー編 その4 (今日から開催です・・。) >>

「久留米かすり藍暦」新作秋・冬物展示会  東京ギフトショー編 その3 (今日から東京へ・・。)

週末を襲った台風ですが、日本各地に甚大な被害を及ぼしたようだ。
今でも東日本では雨が続いているようだし、近畿地方の被害はこれからも増えるかもしれない。被害に遭われた地方の皆様にはお見舞い申し上げます。




年に2回の「東京ギフトショー」への参加です・・。今日から先発隊が出てのセッティングです。一昨年の秋まで私も参加していましたが、昨年から久留米待機組に廻っている。何でもそうだが、新しいミッションを決めて始めるのは全て“私”だが、徹底的に“良いこと、悪いこと”を出しつくして、  ある程度まできたら部下に任せるようにしている。これからの社長業は  その全てを社長がやるんじゃなくて、周りを育てながら盛り上げていくことも重要だ。社員の意外な才能が見えたりするし、新たな発見や変化も  有り、その分“スキルアップ”していると思う。

私から育った「久留米かすり藍暦」、今回はどんな評価が「東京」で出るのか?楽しくも不安な「東京ギフトショー」前日です・・。

コメント
コメントする