<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Category
Archives
Recent Comment
  • 朝一東京便…。パート4
    藍暦 (04/26)
  • 朝一東京便…。パート4
    モンちぃ (04/26)
  • 「彩藍」さんの夏物展示会に行ってきました・・。
    チーム彩藍一同 (02/19)
  • 春物新作展の2月スタートです・・。(「久留米かすり藍暦」2月新作展示会商戦が始まります・・!)
    四代目 (02/02)
  • 過ぎ去りし“夏”の思い出・・。 (ミルキースマイルの“秋”を迎えて・・)
    藍暦 (09/28)
  • 過ぎ去りし“夏”の思い出・・。 (ミルキースマイルの“秋”を迎えて・・)
    四代目 (09/28)
  • 戦士の休息・・ (“秋色” を求めて。)
    (09/25)
  • 大阪・京都、新都物語 part 3 (平安京の記憶・・。)
    藍暦 (08/31)
  • 大阪・京都、新都物語 part 3 (平安京の記憶・・。)
    四代目 (08/31)
  • 久留米井筒屋 閉店の年  part 2
    藍暦 (08/19)
Profile
Links
Search
Admin
Mobile
<< 戦士の休息・・ (“秋色” を求めて。) | main | 少しだけ“冬”の足音・・。 (今年最初の綿入れ袢天の出荷) >>

戦士の休息・・ ( マーニの季節到来 )



写真が少し薄暮でボケていますが、福岡の「マーニ仲間」がイタリアから
揃って購入した“カーブドマフラー”なれど、私のタイプだけクロス管に
交換していたので加工に少し時間が掛ったがやっと完成をみた・・。
私の場合は、この手の作業や内容が苦手で、すぐショップに任せてしまう。そう!“モチはモチ屋”で割り切っている・・。いらんこと扱ってそれ以下になっている例は、何もバイクだけじゃないように思う・・。何事も
「プロ」に任せるに限るってことですな・・。




ということで、やっと装着した外見は、相当いいよね!一段とフレームや
ホイールの“黒”とボディの“赤”とのつり合いが丁度いい具合だな。

早速、兄弟車の1200Sと一緒に、「秋」の筑豊路の比較的なだらかな山越えをK氏にリクエストしていたし、昼食もK氏お勧めのその名も“味よし”という昭和の匂いのする食堂に連れて行ってもらった・・。
チャンポンと焼き飯を所望するが、正に“味よし”である!
レトロな玄関に似合わない「イタリアン」なバイク二台。9月の連休最終日やっと、心が「マーニ」色に染まって帰宅する足取りも天気のように爽やかになっていた・・。

さぁ、仕事頑張らねば・・。

コメント
コメントする