<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Category
Archives
Recent Comment
  • 朝一東京便…。パート4
    藍暦 (04/26)
  • 朝一東京便…。パート4
    モンちぃ (04/26)
  • 「彩藍」さんの夏物展示会に行ってきました・・。
    チーム彩藍一同 (02/19)
  • 春物新作展の2月スタートです・・。(「久留米かすり藍暦」2月新作展示会商戦が始まります・・!)
    四代目 (02/02)
  • 過ぎ去りし“夏”の思い出・・。 (ミルキースマイルの“秋”を迎えて・・)
    藍暦 (09/28)
  • 過ぎ去りし“夏”の思い出・・。 (ミルキースマイルの“秋”を迎えて・・)
    四代目 (09/28)
  • 戦士の休息・・ (“秋色” を求めて。)
    (09/25)
  • 大阪・京都、新都物語 part 3 (平安京の記憶・・。)
    藍暦 (08/31)
  • 大阪・京都、新都物語 part 3 (平安京の記憶・・。)
    四代目 (08/31)
  • 久留米井筒屋 閉店の年  part 2
    藍暦 (08/19)
Profile
Links
Search
Admin
Mobile
<< ブッシュの8年・・。 | main | 2008 X’mas eves・・。 >>

2008メモリー  part 3

今年ってどんな年だったんだろう・・?
たった一年なんだけど、結構思い出せないものである。

しかし、昨年から今年にかけて展示会や催事に積極的に参加して、何がどうなっているのか・・?どうすればいいのか・・?を身をもって体験して貴重な時間を過ごした。今後の“久留米かすり「藍暦」”における“青雲の章”ともいえる年だっかかもしれない。

しかも、助成金の範疇だったので有り難い経験だったし、時期的にもベストだった!今、これだけ急に悪くなって助成金を使う事業をしても、自己資金ばかりが多く出て、結果が直ぐには付いてこないと思う・・。

実力と経験、運も味方にしないとこれからの難局は乗り越えられない・・!

さて、来年からは青雲から“昇竜の章”に入っていかねばなりません!
素敵なアイティムが揃ったと思っていますし、どの製品も手塩に懸けたものばかり!
きっと、お客様に気に入ってもらえる「藍暦」製品であると確信いたします。
2008年をステップに来年もフルパワーでいきます!
どうぞ、ご期待くださいませ・・!



ps 北京オリンピックの感動なんて、年末の不況で、遠い昔のような出来
  事になってしまったよな・・。





コメント
コメントする