「久留米かすり」の“夏計画”・・(アメリカ娘とイタリア娘)。

立夏も過ぎて、本格的な“夏”の到来を待つだけだけど・・我々が扱う
「久留米かすり」は“夏”こそ、その真価を最大限に発揮する!

稼業とはいえ、昔は「モンペ」だの決して高価とはいえないような「反物」だとかを売っているのは、あまりカッコいいものではなく、遠ざかっていたように思えた・・。当時は身長178cm、体重58kg、“ロン毛”の僕には、必要が無く“別世界”のような感じだった・・。

もちろん!今では好きなんだが、“着て”尚更、その「風合いの良さ」と  「着心地の良さ」に感心させられる・・。

現在、「久留米かすり藍暦」の選りすぐりの柄から、“夏”の必須アイテムが出来あがろうとしています・・。あの新人の「イタリア娘」やワイルドな
「アメリカ娘」達にきっと似合いそうなアイテムになると今から楽しみです。“夏”のデートが楽しみだ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です