季節の逆行・・。(5月の台風接近なんて今まで経験無いゾ・・。)

結構な“雨”が降ったものの、時期外れの「台風」の襲来に影響が出た
日本列島だった・・。
気温も低めで寒い週末は、何処も出歩く気力が湧かなかった・・。

折角、二週続けて「阿蘇」にトライしてきただけに残念だが、しかたない
。浜松から新幹線に乗り続けてきた“身体”のケアに時間を使うことにしたが、パソコンとTVのソフトバンク戦、を見ていただけの日曜だった・・。
なんと無駄な時間の使い方なんだろうか?

“雨”と“寒さ”の「季節の逆行」に心身共に無気力な週末だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です