“夏”はそこまで・・。(この時期の計画的日曜日の使い方)

最近になって、「蛍」だの「田植え」だの、話題の背後に本格的な“夏”の到来が見え隠れする・・。
6月になって急に「衣替え」を境に“蒸し暑く”なってきたように思うのは私だけだろうか・・?。
明日は、ここにきて急に変わった天気予報の影響で晴れっぽいが、俄かに計画を変更したくないし、“朝イチ”にて「スポーツスター」を駆り出し
「阿蘇」を回ってこようと思う・・。しかる後、用事を済ませる充実した
日曜日を計画しているがどうなることだろう・・?

もちろん!今日の仕事がスムーズに終わることを前提だが・・(*_*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です