“久留米かすり”とハーレーダビッドソン、ファットボーイ100周年モデル。

前々から思っていたんだが、愛車のハーレーと“久留米かすり”を何らかの形でコラボしたい!
以前は、ヘルメットに久留米かすりで文字を貼り付けていた!
かなり目立っていたが、他に何かありそうで、今、物色中である。
ライダースジャケットや、バンタナ・・現にジャケットの裏地を大島紬で作っているメーカーもあるほどである!
あんまり言うと、真似をしてくるライバルがいるかもしれないので・・

夢は、久留米かすり製品とバイク、それに飲み物と美味しい食べ物が出てくる店を作りたい!耳納連山の中など最高だろうな・・!

(久留米かすりの糸干し場にて)

「“久留米かすり”とハーレーダビッドソン、ファットボーイ100周年モデル。」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です