ハーレーダビッドソン・スポーツスター1200S 復活のプロローグ part 3

急に大きくなった訳ではありません・・。ソフテルの「ロッカーC」です!  なんと大きな後輪でしょう・・!ご覧いただけば分かると思いますが、リヤフェインダーがオプションで装着されたカスタムです・・。

かっこいいけど値段もいいですね!おいそれとは手が出そうもありません。
そんな中で私的にどうしても譲れないところが2・3あります。まず、“フォワードコントロール”これはどうしても無理です!“ミッドコントロール”に変更しなければなりません・・。それにノーマルの形に近い“マフラー”の変更に伴う、“コンピューター”交換・・と最低これだけはやっておきたいなぁ・・!拘るってことは「金」掛かるよね・・。

私の愛車はというと、やっと修理に入れそうですが、まだ届いていない部品もありもう少し遅れそうです・・。「事故」は、いろんな面で時間が掛かります。皆さんもどうか気を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です