W杯 南アフリカ大会 part 7 (日本決勝T進出・・。)

昨夜から今朝にかけて、こんなに寝付きの悪い時間が有っただろうか?
それほど注目と期待の、W杯「日本vsデンマーク」戦だったのではなかろうか?
私の昨夜の行動は、分かっていても深夜3時すぎからの中継を最初から見るだけの体力は無い・・。定刻に寝るがなかなか寝付かない中で夜中の3時位に目を覚まして“水”を飲むが、信じている私は始まったばかりのTVのスイッチを付けることなく再度、寝苦しい床に付くがウトウトして目を覚まして5時頃TVを付けると、まだ試合は終わっていない!そしてナント後半の25分過ぎ、「2?0」で勝っているではないか・・!
そこから急にテンションが上がってきた・・!そしたら相手のペナルティキックになり1点入ってしまう・・!どうも私が見始めると点を取られるようで  “イヤな時間”が流れるが、その後、本田、岡崎の絶妙なパスでゴールが決まり3?1となる!ロスタイム4分が長く感じられる中、歓喜の瞬間を向かえる「サムライ ジャパン」だった・・。

何はともあれ、「おめでとう!」と言いたい。最高の形で決勝Tにいけるわけだから、最高のパフォーマンスで活躍してもらいたい。

南アフリカの祈祷師の言うとうりになってきたなぁ・・恐るべしやな。

しかし、あの時間帯の中継は勘弁してもらいたい・・。寝不足でたまらん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です