W杯 南アフリカ大会 part 9 (決勝T PK戦敗退・・。)

惜しかった・・!
「サムライ」達は、延長戦を戦いきり、PK戦まで縺れ込んだ試合で力尽きた・・。
よくここまで頑張ったもんだ・・!戦前の評価は“最悪”だったのに試合をしていくうちに「チーム」として結束していく様子が、メディアを通じて分かる。遠く離れた「南アフリカ」の地が、そうさせたのかもしれない。

4年後、「足らなかった」物を取り返しに次期開催地「ブラジル」に行かなければならない!今度はマジ、ベスト4入りだ・・!

途中、寝たけど、深夜のしかも延長戦までの“息詰まる”展開に、「身体」の方が参ってくる・・。「日本」を含めてアジア勢は居なくなったけど、
これらから真の“王者”を決める戦いがガチ続く・・どの試合も見逃せないけど、「身体」が持つか?心配だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です