久留米かすり「藍暦」進化論 ?2 (心に余裕をもって・・!)

今月の11日(日)より鹿児島店開店3周年記念売り出しをやります・・。先日もお話したが、あまり催事をしない「藍暦」店ではありますが、開店記念日だけは、日頃の感謝を込めて地元のお客様に喜んでいただくために開催をしている・・。
これから、新作の企画・製作や展示会の準備に向けての様々な段取りをクリアしていかねばならない・・。結果がどう出るか?まさにこれからが  正念場である・・。
しかし、ここで余裕咬ませるのが私の真骨頂だ・・!忙しい時期だからこそ「仕事」と「プライベート」のメリハリをハッキリ付けるのが私流だ・・。
かといって、「博多山笠」にノボせるわけじゃない・・。バイクで大好きな「阿蘇山」の高速コーナーをクリアしに行くだけです・・。「事故」あがりだから“亀”のような「遅さ」かもしれないけど、それなりに“爽快”感は有ると思う・・!  雨じゃなければ、最後の「ZX?14」のコーナーリングを楽しんでこようと思う・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です