“寂しさに負けた?♪ いいえ「暑さ」に負けた?♪”

半端無い“暑さ”に「昭和枯れすすき」の替え歌も侘しい・・。
そんな中、至る所でこの“暑さ”に泣き笑いをしている日本列島である・・。私も「外」にいるのがイヤだから、とうとう「薄型デジタルTV」を買いましたもん・・!うちは6人ともそれぞれ各一台づつもっているから、6台を買い替えないといけないけど、両親や子供は自分達で買うだろう・・!しかし、正直に来年の切り替え時の「砂嵐」を見るのを期待していたが、エコポイントや  新製品のタイミングで、今回「シャープ」の四原色クアトロン52型を購入した・・。

“暑さ”に負けた・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です