8月という猛暑攻撃・・。

なんという“暑さ”なんだろう・・!
昨日の日曜から8月に突入したわけだが、特に昨日は厳しいスケジュールと“暑さ”で下着3回も着替えたし、何リットルの水分を補給しただろうか・・?
AM6:00から、ズーと何かしら動いていた・・。詳細は折をみてお伝えするとして、こんなに“暑い夏”に“夏”しない手は無いと思うし、「クーラー」を付けっぱなしの部屋で青白くなっているような、そんなことはしたくない!  来週は“S”にて目一杯素敵な“夏”を探しに行ってきます・・!

実は私も“暑い夏”は嫌いなんだよね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です