新章・・“1200S”のスペシャルエクスプレス・・。」(涼感大阿蘇・  別天地編)

いつもの阿蘇五岳を望む大観峰近くのビュースポットだ!五岳は曇っているが、菊池渓谷を抜けるころには下界とは違って、かなり涼しい風が吹き始めた・・。ここで写真を撮り始めて、随分となるが、外輪山からの風が気持ちいいし・・!走っていると“寒い”くらいあるほどだ・・。

今回、1200Sでの初めての「阿蘇」行きだったが、各部の“リファイン”が効いて快適に走ることができた・・。ソフテルにも負けない加速とキャブとマフラーのハーモニーは結構、良かったし、満足のいくものだった・・。構造上の欠点として、ガソリンの残存量が確認出来ないのが唯一の不安材料だが、慣れればいいことだし、以前、1200Cに乗っていたときもそうだった・・。

とにかく、10か月ぶりの“ハーレー”オーナーに返り咲いたことに少し
安堵する・・。
やっぱり、歳と共にゆっくり走るのがよくなっているのだろうか?

さぁ・・!これで長い付き合いが出来ると思う・・。さて!お盆休みに何回、「阿蘇」に来れるだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です