H・P リニューアル1年目・・。

H・Pをリニューアルさせて1年が経つ・・。
色の配色も良く、日本的な雰囲気の中、「日本の四季」“久留米かすり「藍暦」”で演出していると思うし、「ブログ」や「お知らせ」の更新は、  かなり“マメ”にやっている・・。
「ブログ」も3年、1000回を超え益々「ネタ不足」に悩んでおりますが、先日も書きましたがこんな文章にお付き合い頂いている方々が、多くいらっしゃるということで「心」より感謝いたしております・・。

これからも、更に「内容」を充実させながら、“久留米かすり「藍暦」”を  皆様に発信させていくつもりです・・。
先日、「ブログ」の一日の回覧数が1400回を超えました。この数字が多いのか?は分りませんが、これからも「継続は“力”なり!」「敬天愛人」という精神で頑張っていきたいと思います・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です