逆転での可能性・・ part 2(SHに奇跡が起きている?)

ライオンズを三タテにした後、一昨日のマリーンズ戦。
本拠地最終戦ということで、ボルテージは最高潮!超満員の「ヤフードーム」だった!その中で見事“勝利”を勝ち取り、ライオンズがナイターで敗れたため、久しぶりの首位に返り咲く!

まぁ、ここに来て“神がかり”的な強さは何なんだろう・・?こんな最終局面で見せなくても、もっと、早くから起動していたらもっと楽にやれただろうに・・?と、いっても思うようにならないところが「面白い」ところだろうけど・・。

0.5ゲーム差ではあるけれど、残り2試合・・しかも“アウェー”の仙台と  札幌と北の大地での決戦となる。いつも「辛口評価」の私なれど7年ぶりの優勝は嬉しいに決まっている!泣いても笑っても後2試合!“悔い”が残らないよう締まっていこう・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です