昨夜の負け・・。(SHのCS)

“呪縛”が解けず終わりが無い“負”の連鎖だった・・。

パリーグのCSの最終戦、前日勝率を五分に戻されて臨んだ戦いだったが、この時点でもう終わりだ・・。勢いがあるロッテに、プレッシャーでガチガチになったホークスが勝てるわけが無い・・!
この制度が始まって7回目の敗退というのはもう、余程の「脳無し」の集まりとしか言いようがない。
しかも、今回で3回目のリーグトップ通過も入ってのことなんだ・・!

ロッテのエース成瀬の「エースは、“ここぞ!”という試合に勝たなくては  意味が無い!」という言葉がよけいに虚しく響く。
相手のエースは中4日で三試合も投げてしかも、内容もパーフェクト!
“言いわけ”すら出来ないホークスの杉内くんだ・・。昨年といっしょだし、  斉藤も日ハムに持っていかれている・・。また、打線もお粗末!これだけ  打てないと試合にならない。

いつまで続くCSの“呪縛”「陰陽師」に“祈祷”でもしてもらったらいかがだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です