風邪気味な11月初旬です・・(>_<)。

今週になって“鼻”がグスグス云い出したと思ったら、“鼻水”も出てきた週始めだったが、それから“喉”にきて痛くなってきた・・。今では“咳”に悩まされています。
“熱”が無く、まだ食欲は有るので寝込む程はないんだが、“鼻水”“咳”でテンションが上がらない・・。
いつもは社員に「風邪は精神が緩んでいるから起こることだから・・気を緩めないように私生活を正しくするように!」と言っている手前、休む訳にはいかない!
しかし、30歳前半、仕事が忙しく1人で多くのお得意様を相手していた時、“無理”をして風邪を引いても頑張っていたが、“熱”が出ても仕事していたら、40℃を超える高熱が2・3日過ぎても下がらない!医者に行ったら  「肺炎」という!
2.3日、家で様子を見ていたが、症状は良くならない・・。大きな病院に  行って検査したら“即”!入院だった!それから20日間位、人生初の
“病院生活”をしていた・・。
そんな過去の“記憶”が蘇ってくるが、当時と今では状況も違うが、「肺炎」になるだけの「注文」が来れば、ありがたいがなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です