長かった「風邪」の回復・・。

2週間位ずーと「風邪」を引いていた。発熱は無かったが、ずーと「咳」と「鼻水」、「喉の痛み」に苦しんだ・・。その間、土曜、日曜は自宅待機でジーとしていた・・。しかし、もう何十年もこんなに長く苦しんだことは
無かった・・。もう52歳という年齢が沁みてくるころかもしれない。

この間、もちろん!仕事は休んでいないが完璧じゃない「身体」が恨めしかったし、辛かった。これからは「歳」を考えて行動しなければならないのかもしれない・・。
年末に向けて気を引き締めて頑張っていきたい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です