一番“大事”なこと・・。

また、今朝は放射冷却が強く寒い“朝”となりましたが・・。

2月は、鍛われている・・。今後の「久留米かすり藍暦」を象徴するかのように毎週頑張っている・・。

直ぐに「結果」は出てこないだろうが、やった分だけ「手応え」があったことは確実である!これだけの短い時間で、しかもたった7名でやっているんだよ!
私的には、物が売れることより今の“スタッフ”とお手伝いをしてもらっている関連の業者さん達と一緒に“仕事”が出来ることが、一番“大事”で、  “大切”な部分です。

このことさえ、しっかり繋がっていれば“いい仕事”は付いてくる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です