マーニ・スポルト1200S・・! (いいな!欲しいな!くれないかな?)

欲しくてたまらなかった“マーニ1200S”である!
原田のショップに集まるマーニ仲間の愛車である・・。“氏”は他にもマーニを数台所有しているから、年に数回しか乗らないんなら私に売ってくれてもよさそうなのに・・?
しかし、存在感が半端ない!・・で、その車体も綺麗で整備が行き届いているよ・・!よく見ると、カスタムの部品だけでもう一台買えることができる  お宝が装着されている。
ほんと!上には上がいるんだ!私なんか、まだ始めたばかり・・でも“バイク”もだけど、エンジンを積んでいる以上、駆動システムを動かさないと  意味が無い・・。最高の状態を保つにはガンガン乗ることが一番だろう!

今年の寒さは厳しいので、私も人の事は言えないが「好きな物」には他の
辛いことを吹き飛ばす魅力があるし一生懸命になれる“力”がでてくる!
何事にもそれが大事だよね・・。

また、“氏”の横で呪文のように繰り返し囁こう・・「ちょうだいよ・・!」って(^.^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です