3月始動・・。(そろそろ暖かくなってくれ・・!)

散歩コースの“紅梅”である・・。
見事な深みのある「紅色」である・・。「品」があり「優雅」である。
しかし、やっとの開花だから今年がいかに寒くて遅かったかが分かるというものだ・・。
“花”でさえ、やっとなのだから「ウェア」や「生活雑貨」などは、まだまだ“冬物”で充分なんだろうな。
毎週の展示会を敢行した「藍暦」ではあるが、“季節”の微妙な変化には対応が不十分だったかもしれない。でも、何もトライしていない所はそんな変化すら感じていないことだろう。何をどうやるのか?今迄の“努力”は決して無駄ではなく、ちゃんと“結果”となって現れると信じている・・。
さぁ!3月は「出張」を入れ込む時期なので、いろんな所に出向き先様とのコミュニケーションを取り、更なるバージョンアップに繋げていかなければならない・・。3月いよいよ、“真打ち”登場である・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です