マーニ「スフィーダ」への“挑戦”・・part 3 。(サマラーテの“ワイン”の味はいかに?・・(*^_^*)。)

「サマラーテ」が“ワイン”の美味しい所か?は知らないけれども、これだけ個性的な“マシン”を作り出す所だから、満更でもないかもしれない。
押し付けがましかったが、通販で頼んでいた「イタリア産ワイン12本セット」が昨夜着いていたので記念に横に並べてみたところだ。もちろん!我が家のキッチンでだが、今夜はどれを“生贄”にしようか?と悩んでいる瞬間である・・。

先の「フランス・ボルドー産」のワインに比べると“コク”が在り、風味があると思った。鼻に吐く酸味もマイルドに感じたし、私は此方が合っているな!と思ったが・・やはり、「イタリアの年」なのだろうか・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です