マーニ「スフィーダ」への“挑戦”・・part 4 。(私、待つわ・・!いつまでも待つわ・・。)

(この角度からだと横置きエンジンがよく分かるショットだ。)

今週末で3週間待つことになるが、そろそろ出来上がってきてもいいんじゃないかと思うこの頃だ。先日、走った「ハーレーダビッドソン1200S」が、思いのほか気持ち良かったのでまだ“我慢”ができるんだけど、他の仲間は「大観峰」「阿蘇」へ行っているらしく結構、焦ってきている。

もちろん、「ハーレー」でもいいんだが、早く「阿蘇・久住ロード」を    「マーニスフィーダ1100」で走ってみたい衝動に駆られる今日この頃だけどなぁ・・、
“サマラーテの風”は、心地よく吹いてくれるだろうか・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です