4月1日・・という日。 (新たな気持ちで・・。)

たかが4月の一日目なんだろうが、日本の殆どの自治体システムが今日から新年度を迎える関係上、今日が“特別”な一日に感じてしまうのは、“私”だけだろうか?

今年は例年になく厳冬が続き、「桜」の開花も遅れ気味だが、今日から
新生活に入る“社会人”や、これから入学する“新入生”には、祝いの
「花吹雪」が舞ってくれるだろう・・。
日本中が停滞しているこんな時だからこそ、“新しい力”を存分に叩きだしてほしい!

我々も、そんな新しい人達に負ける訳にはいかない!気持ちを切り替えて
頑張っていくしかない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です