“マーニ・スフィーダ”にのってチャリティに参加・・。

晴天に恵まれた先週の週末でした・・。
いろんな所で、自粛しながらの「イベント」が開催されたようだが、もちろん!東北への支援をしながらの二日間だったろうな。

福岡周辺のライダーの“ブログ”でも多く紹介されている、某筑紫野・原田周辺は“チャリティ”や“試乗会”で大いに盛り上がっての二日間だったようだ・・。

土曜日が休みだったから、近くの「筑後川」沿いを大分県の県境まで走り
Uターンして筑紫野まで戻って“チャリティ&試乗会”に参加する。
内容は教えられないが、かなりの物を“チャリティ”でゲットしたし、またN店長の囁きに頷きながら正規物のジャケットも納得しての購入となった。

震災からこっち、ひたすら「散財」しておりますよ!まったく!
しかし、K氏の「マーニファクトリー」風の真っ赤なベストが、いやらしい「赤」に見えて、思わず「眠気」が覚めてしまったなぁ・・。

そんなことより、「試乗」である!今回は「トライアンフデイトナ675」と「モトグッチV7」に試乗する。インプレは今日・明日と関連の“ブログ”にて紹介されるであろうから省略するが、「金と場所」があったなら二台共  買ってしまいたいほど“イイ出来”のモーターサイクルだ!
3時間半位、いろんな「人」や「仲間」と喋り、同じ時間を共有することが  こんなにも楽しいことか?ましてや、「仕事」も「環境」も「年齢」も違うのにだ・・。私は「バイク」を趣味に持てた事を「誇り」に思う!
でも、ますます“深み”にハマっていく自分が怖い・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です