「悪魔」の誘い・・。(イタリアンな血が騒ぐ!)

「デビルマン」に出てくる“サタン”は、優しい笑顔でまるで天使のような姿だったなぁ・・。
しかし、ひとたび本性を表し変化すると想像を超えるような“形相”になるんだよなぁ・・そろそろ、シーズンでもあるし怖いよ?・・。

その「悪魔」の称号を冠した“バイク”がようやくイタリアより6月リリースされた。

「ドカティ・ディアベル」。昨年から関心を寄せていたから尚更、興味がある。そろそろデリバリーが開始されたから、詳しいインプレが聞けることだろう。
今のところ、おおむね好評のようだが、かといって、直ぐに購入するようなことはしない。資料を見たり、試乗をしたりと、この時間が楽しくて“想像”を膨らませながら過ごすのは大いに至福である・・。

試乗では車体とタイヤ幅の大きさを感じさせない走行が“自慢”とか・・週末に晴れたら早速、試乗に行くことにしよう!っと・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です