マーニスフィーダ“阿蘇初見参”

今朝は早くから“阿蘇”に行くことを決めていた。
午後からの雨の予報も気になってか?早めの出撃となる…。
阿蘇から久住と縦断し、日田へと定番コースなれど初めてのスフィーダでの“阿蘇”行きだし、新しいシートの具合も初試乗である。
結果から言えば、少し私にはキツく200キロも走ったらお尻が痛い…。何とかしなくてはいけない!
良かれと思ってしていることが裏目になるスフィーダなれど、完璧を求めても味気ないと思って開き直ることにする。
しかし、それより天気や空気、場所などリフレッシュの方が余りある1日となる。

「マーニスフィーダ“阿蘇初見参”」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です