手のひらの「一字」・・(秘めた決意の証・・。)

今朝の新聞のコラム・・。
ジャイアンツのエース、内海投手。今年はチームが不振の中、孤軍奮闘で
セリーグトップの10勝を上げている大黒柱だ・・。
その帽子の“ひさし”に「柱」という文字が見えるという!エースとしての  自覚とオフのトレーニングの成果が自信となっているのだろう・・。もちろん!結果も出て文字どうりエースとして大車輪の活躍である。

国会では、首相の言動に振り回されている海江田大臣の“手の平”に「忍」という文字がTVか写真の画面から確認されたという・・。
誰でもいろんな「思い」を持って頑張っているんだな・・。ちなみに私の
これからの一字は「攻」である・・。様々な「思い」を
この一字に込めて、今以上に頑張って行きたい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です