8月になりましたね・・。しかし、暑っいすね・・!

仕事も趣味も順調に過ごしているこの頃なれど、その裏で密かに“努力”しているのは、意外とご存じないかもしれない・・。

シーズン的に最近の“夏”は気温が高く、夏物商品さえ持っていれば軽く売れていくんじゃないか?と思われがちですが、そう簡単に物事が運ぶならば皆、「蔵」が建ちますがね。と古い言い方ですが、考えてもみてください!今年なんかは、震災の影響で季節のスタート時に物が売れない!
早めのバーゲン突入で利幅なんか望めないし、ここまでくるとバーゲン幅も拡大傾向にあるのが現状でしょう・・。

「新作秋物」の投入が真近に迫っている季節だからその辺もデリケートですよね・・。「売れるんだけど作れないし、作っても定価では売れない。かといって、新作を作らないと時期に間に合わない・・!」この
状況が8月ということになります。どこの業界でも一緒でしょうけど・・。
暑さに負けずに頑張るだけですね・・!ファイト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です