夏は“ワンピース”・・。(へへん・・だ!今風だろう!)

(大人気の水陸両用車に描かれた「ワンピース」のキャラクター。

“夏”だからといって、バイクで涼しい“山登り”ばかりしている私じゃありませ?ん・・。
若い人はこの時期しか楽しめない“海”に行くんだよ![:船:]
そう!“私”は若いのだ・・[:楽しい:]

ハウステンボスで開催されている「夏のイベント」、楽しいよね!
「ワンピース」のテーマパークゾーンではここでしか体験できないものが
数多く有るしこの時期にピッタリな「スリラーファンタジーミュージアム」などスペシャルなイベントが目白押しだしね。毎週日曜日などは、週替わりでいろんな国の“花火”が射ち上がるのも楽しみらしい・・。

やっぱり“夏”は海だよ・・!
と、久留米の「ベルルスコーニ」は言っております・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です