阿蘇・久住ホームロードエクスプレス。(なんだかんだで10年近く来ているよ・・。)


(「どこでもカフェとんちゃん」のブログに使われた写真。)

そうなんだね・・。もう10年近くバイクで来ているルートなんだね。
昨年は、殆ど走っていなかったが、今年は「マーニ・スフィーダ」と「ハーレーダビッドソンスポーツスター1200S」二台の個性派バイクのお陰で、  出撃回数も相当増えた。
当時は国産のネイキッド軍団の中で走っていたが、付いていけないし、
テクニックもリターンライダーには、真似の出来ない走りだった。

それから一人でいろんな所を回るようになって、写真の久住高原の「どこでもカフェとんちゃん」にたどり着いた。注文してから「豆」を挽き美味しいストレートコーヒーを作ってくれる。
若い頃は、お向いの黒胡麻クリームソフトも食べていたが、近頃はお腹に入らなくてコーヒーだけにしている・・。

最近、早い時間に行くから、写真機を取り出してパチパチやり始めたと思ったら、彼女のブログとH・Pの表紙に使われていた。言ってくれればもう少しダイエットして行ったのにね・・。

長いこと周辺にお邪魔していると、温泉や、ランチなど、美味い所も徐々に分かってきたので、そろそろ順番にご紹介していくことにしよう。次回より 乞うご期待くださいね・・。

さぁ!仕事、仕事・・。

「阿蘇・久住ホームロードエクスプレス。(なんだかんだで10年近く来ているよ・・。)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です