「久留米かすり藍暦」新作秋・冬物展示会  東京ギフトショー編 その3 (今日から東京へ・・。)

週末を襲った台風ですが、日本各地に甚大な被害を及ぼしたようだ。
今でも東日本では雨が続いているようだし、近畿地方の被害はこれからも増えるかもしれない。被害に遭われた地方の皆様にはお見舞い申し上げます。


年に2回の「東京ギフトショー」への参加です・・。今日から先発隊が出てのセッティングです。一昨年の秋まで私も参加していましたが、昨年から久留米待機組に廻っている。何でもそうだが、新しいミッションを決めて始めるのは全て“私”だが、徹底的に“良いこと、悪いこと”を出しつくして、  ある程度まできたら部下に任せるようにしている。これからの社長業は  その全てを社長がやるんじゃなくて、周りを育てながら盛り上げていくことも重要だ。社員の意外な才能が見えたりするし、新たな発見や変化も  有り、その分“スキルアップ”していると思う。

私から育った「久留米かすり藍暦」、今回はどんな評価が「東京」で出るのか?楽しくも不安な「東京ギフトショー」前日です・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です