早くなった!九州新幹線・・。(おかげでゆっくり出来ないよ(>_<)。)

「さくら」と「つばめ」である・・。「つばめ」はソフトバンクカラーにディテールされている。
新八代で“リレーつばめ”に乗り換えしていたのが懐かしいが、まだ6か月しか経っていないんだよね。もう随分昔のことみたいだけど・・。

もう何回も乗った九州新幹線だけど、結構速くて便利すぎるほどだ。久留米から熊本まで22分しか掛からない。新聞を読んでいると着いてしまう!
鹿児島まで1時間20分掛らないという時間なれば、昼寝もできないし、“速さが疲れ”になっていくような感じである・・。
便利になればなるほど、弊害も生まれてくることもたしかである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です