第三の選択・・。(ケジメを付けること・・。)

文化の日のツーリングはお伝えしたが・・最近、勤めて趣味の“バイク”の話を載せないようにしている・・。どうしても好きなことだから、マニュアックになってしまうし、まぁ私程度は多可が知れているが・・それでも知らない人には、面白くないだろうし、楽しくないと思って故意に話題に載せないようにしてきた。

このブログには「久留米かすり」を中心に地域での出来事や、身の回りの出来事を季節の中で発信していくことにしようと思う・・。したがって、これからは毎日の更新は無理かもしれないがご了承願いたい・・。

「バイク」関係はプライベートのブログに移行しようと思っているのでそちらがアップしたら、アドレスを公開しますので興味が有る方は、そちらを御覧下さいませ・・。

尚、アップまで今暫くお待ちください・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です