11月中盤に突入・・。(これからが本番だ・・。)

土日と休みでした・・。

天気も取り合えず良かったので、バイクを走らせたのは言うまでもありませんが、気温が高めだったのが逆に気掛かりです。
そりゃ、暮らすのにはいいけど、食べ物であったり着るものであったりと
日常的な部分は、その季節の中の変化でなければ異常を起こすことなり、
結果として我々を苦しめることになりはしないだろうか?

植物が枯れて食物の原料が高騰したり、家畜が育たないなど数多くの歯車の回転が変になることは承知だろう・・。僕らの関係では、「綿花」の栽培などがそれにあたる。昨年の世界的な不作は今年の「綿入れ袢天」の単価にも影響しているし、先の変化まで予測がつかないのは不安だ。

今週は気温も朝晩は冷えるらしいから季節に応じた日常に戻ることを期待したい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です