12月、忘年会シーズンが始まる。

今週から来週に掛けてが忘年会シーズンの真っ盛りになるようだ・・。
今年は事情が有るため、少ない忘年会になりそうだけど、それでも昨日は急に前日に決まった、「バイク関係」の仲間達と会社が終わって、バスと  JRを駆使して筑紫野まで出向いておりました。

最近では、昔みたいに深酒をすることが無くなったし弱くなった・・。少しの量で酔ってしまう。しかし、ワイワイと仲間と過ごす時間は特別で、楽しい・・。
年の最後くらい仕事関係、友達などそれぞれに尽きない思いを過ごしたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です