師走の日曜日。(いろんな事をクリアして・・。)

昨日はいろんな事をクリアしておりました。普段が何もしていなくて「嫁」任せだから尚更だよね・・。
朝の段階では走る気満々だったんだけど、嫁の「父の命日」ということで私的な事は止めた・・。

まずは愛車「アウディ」のスタート時に起こる“異音”を解決する為、ディーラーに持っていき点検をしてもらう。原因はパワーステアリングのオイルが少ない為だった。漏れている様子も無く車検時の単なる手抜きと思われる・・(??〆)。
オイルを継ぎ足すと解決した・・。次は車庫の掃除とバイクの清掃後、嫁の実家に行き、“お参り”をして食材の買い物・・と一日仕事だったけど、
充実した師走の日曜となる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です