今年は寒い日が続き過ぎです・・。(春の便りはいつ届くのか・・?)

ここ数日は天気も大雨が降ったり、晴れても“風”が強かったりとかで・・ポカポカとした“春”特有の気候には程遠い。

昨日も風が強く、“暖かい”というような気温では無かったようだね。体感が寒く感じるから尚さらだろう・・。特に昨日は今年初めて「阿蘇・久住」にバイクで昇ったけど。瀬の本では一面の「雪野原」だった・・(>_<)。下界より風は強いし!標高1330mの牧ノ戸峠では?4℃位まで下がっていたようだ・・。
早く本当に暖かくなってほしいものだ・・(*_*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です