G・Wが終って・・。(久留米かすりの季節になってきた!)

最近はGWといっても気が重い・・。
することが無く、行くとこが無い・・。私も確実に“歳”を取っているんだと思う・・。
観光地や行楽地などは人が多いし、イベントや催し物にも渋滞や混雑が付きまとう・・。そんなとこに行かなければいいのだが、時間を持て余してしまう。テレビでもこの時期の情報を頻繁に流しているんだから・・。

皆さんは今年のGWどう過ごされましたか・・?

さぁ!5月商戦は、これから!休み気分を吹き飛ばして頑張らなければならない・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です