崇高な青空が広がる・・?(天体ショーとスカイツリー)

今朝は、稀に見る雲1つ無い“快晴”である・・。

何故?昨日じゃないの?(>_<)。他の地方では、かなりの人達が天体ショーを楽しんだようだが、九州では残念な結果になってしまった・・。 さておき、今日から「東京スカイツリー」のオープンという・・。
思えば、昨年の3月11日の震災の日、社員研修旅行で最初に車窓に入ってきたのが、
「スカイツリー」だった!夢中でカメラで撮ったが、震災の後、全ての「スカイツリー」の写真を消去してしまった・・。

とても使える状況じゃなかったし、それを使う気分が起きなかった・・。
しかし、人間の作った物は素晴らしい!そんな難局を乗り越えて今日の開業を向かえるのだから・・。
今回は写真は無いが、これからの「元気な日本」を象徴するような建造物になってほしいものだ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です