最近、暑くなってきた・・。(昨日は30℃を越えた・・。)

昨日は、組合総会の影響で出社が遅れたし、体調もイマイチだったが何とか無事に過ごした・・。

体調が少し異常を示しているのは、なにも総会疲れだけじゃない。(と言いながらも来週も
2つの総会が有るのだが・・(>_<)。)
急に暑くなったのも要因の1つじゃなかろうか?5月も終盤だけど、この時期、30℃を超えるような気温になっていただろうか?

それでも、早く暑くなれば、「久留米かすり」の本格的なシーズンの到来になるだろうから
大歓迎である・・。

今年の夏は、どんな“夏”になるのだろうか・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です