やっと雨が止んだと思ったら・・(-_-)。

「今までに経験したことの無い雨量」という表現が気象庁で初めて使われた北部九州の大水害から数日経ったが、今度は台風の影響で昨日から降ったり止んだりと・・どうして?
九州だけなんだろうか?

豪雨が治まったと思ったら、会社の冷房システムの故障・・(-_-)。
一転して蒸し暑い日々を過ごしているが・・私がこの仕事を始めた頃は、入口が大きい、土間が在る“前店舗”だったので、もちろん!クーラーなど無くて蒸し暑い日々で仕事していた
思い出が、遠い記憶の中で思い出す・・。

昔のやり方を現代に当てはめるのは、難しいが「やる気!」だけは変わらない・・。

どんな時でも、素晴らしい「久留米かすり藍暦」を発信し続けるだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です