工事終了・・!

なんと、あっけなく光ブロードバンドへの移行が済んだ!
バージョンアップなんてとんでもない!どこがどう変わったのか・・?
まるで分からない・・?
動画なんか見ないし・・。まぁいいか!

さて、先週の東京に引き続き、来週からも東京で展示会があります!
やることは、やったので商品的にとか、セッティングには問題は無いんだが
この一番寒い季節に対応できる体力・・!ここが肝です・・!

朝5時起きの初日スタート!寒い会場でのセッティング!
期間中は、ずーと立ちっぱなしで、ラストは撤収の後、バタバタ最終便での帰還・・!体調管理が大変です・・!しかし、goodなダイエットになります!
正月から、4kg落ちました・・!ヘモグロビンA1cもだいぶ下がったんじゃないかな?
体力増強のため、朝・昼・晩とウォーキングをして、さらに、深夜もWii
でフィットネスしているこのごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です