台風が通り過ぎていきました・・。(本格的な“秋”の商戦に突入です・・。)

昨日のお昼頃、台風が通り過ぎていきました・・。強い風が夕方遅くまで吹いていましたが、我々の住んでいるエリアでは大きな被害は無かったようでひと安心です・・。
皆様の近くではいかがでしたでしょうか・・?今後も油断はできませんが、“台風シーズン”でもありますし、充分、注意をしていかねばなりません。私はというと連休でしたが、免許の更新に行ったくらいで何処へも行かずに家に居たので退屈な連休となりました・・。
今日からは「台風一過」素晴らしい青空が広がり、注文も広範囲からリピートが来ております。先の「東京ギフトショー」のデリバリーもまだ済んでいないのに・・(>_<)。 今週は第一陣の「久留米綿入り袢天」の出荷も控えているので、かなり忙しい日が続きそうだ。頑張るぞ・・!

(織屋さんには負けられない。僕等も頑張らねば・・!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です