“秋”っぽくなってきましたね・・。(久留米かすりには飽きはこない筈ですが・・(^.^)。)

「台風一過」とは良く言ったね・・。

今朝は一気に“涼しく”なってきたよ・・。昨夜も、そうだったが散歩していて“涼しさ”を感じた。
これから本格的な「秋」の到来だが、食欲だけは増加しないように注意したい。これ以上、「血糖値」が上がるのは避けたいが、美味しい味覚が出てくる季節でもあるし、辛い季節だよね?(>_<)。 皆さんも「素敵な秋」を堪能してくださいませ・・。もちろん!「久留米かすり」でも「秋色」に染まった製品を「藍暦」で体験してみてはいかがでしょうか・・!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です