これから出てきます・・。 (時代の変革を焼きつける・・。)

最近は情報の正確さを伝える手段が多く、実際、“出張”に出る機会が少なくなったのは事実だ・・。
ひと昔前までは、自分の目と耳で確認する出張が殆どだった・・!時代が変われば全てが変わる訳じゃなかろうが、翻弄される自分が悔しい・・。

それでも人より多く外に出るようにしているが、時代の変化の中、後世の育成も重要課題であり、積極的に何から何までとは行かなくなったというのも私的に理由があるのだ・・。

しかし、“根”が、営業人だからしかたないが、周りの急激な変化に対応できるような感覚だけは持ち続けていきたいです・・。

さぁ、これから、出張してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です