今年のXmas事情・・。(寒すぎる寒波到来・・。)

ここ久留米でも先週の終わり位から“Xmas寒波”で凍えているが、最近では天皇誕生日絡みでの連休のお陰で、休み気分も増して流通も活発なればいいことじゃないだろうか?

毎年、Xmasツリーをアップさせていたが今年はサボってしまった。

しかし、この寒さ・・強烈だよね!この後、多少緩んだ後、“年越し寒波”として再来するらしいので、またもや寒い年越しになることだろう。

今年もラストで“風邪”は引きたくないから、皆さんも充分気を付けてくださいね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です