皮膚科に行きます・・。

最近、皮膚の病気で悩まされています・・。前回は乾燥肌で痒みが治まらず、とうとう薬を貰いに行きました・・。

今回は、「帯状発疹」だろうと思うが、湿疹が数日前から脇腹に出始めて数日、痛い日が続いております・・。

今、皮膚科から帰ってきました・・。推理は当たり!案の定・・「帯状発疹」という診察結果でした・・。

医者に「何か、キツイことが続きましたか?」みたいな事を聞かれる・・。
キツイ事だらけだった・・。
1月の展示会から先週の「藍・愛・出逢いフェステバル」までトラブルにならないように未然に防いだり、対処したりと。目に見えない苦労も多かったのかもしれない・・。
これからの企画や、「夏物新作現物会」も有るが、明日からの休みは少しゆっくりして“温泉”でも行こうかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です